スタッフブログ

スタッフブログ

年末の片づけ

2019-12-27

テーマ:ひとりごと

今年は年始から今までになかったくらい断捨離を意識していたはずですが、気が付けば今年もあと数日しか無いことに焦っております。

年末というキリのいいタイミングを逃してしまわない様、忙しくても、疲れていても、寒くても、眠くても、一年を気持ちよく終えるために必ずやりとげます。

そして、スッキリと新しい気持ちで新年を迎えます!

浜田

いいね 2
読み込み中...

見られてる!

2019-12-20

テーマ:ひとりごと

先日京都市動物園に行ってきました。動物園の前のうどん屋さんに行こうとしたのですが、2時間待ちのため、時間つぶしで寄ってみました。そこで動物園に動物を見に行ったのになぜか見られている感抜群の光景に出くわしたのです。思わず写真に収めてしまいました。

 

シノテテナガザル

日光浴中だと思いますが、足を組んで人間そのもの‼ なんとも言えず笑える光景でした。

喜多

いいね 1
読み込み中...

イッチローー

2019-12-13

テーマ:ひとりごと

3月に引退されたイチローさんが草野球デビューされたニュースを見ました。

慣れない軟式球でしたが、16奪三振はさすがというところでした。

 

昔、ほっともっとフィールド神戸がグリーンスタジアム神戸だったころ、

毎年野球を見に行きました。

外野席の前には背番号「51」を付けたイチロー選手。

振り向いて手を振ってほしくて他の観客と一緒になって「イッチロー!」と叫んでいたことを思い出しました。

 

プロの試合ではなくても、また日本でイチローさんが見れるということで、今後開催される際はぜひ行ってみたいと思いました。

 

西原

いいね 1
読み込み中...


ページ
トップへ